› 岡崎市のカフェ/カフェバー カレーが自慢のインド・ネパール料理の店 8848CAFE › お知らせ › 2月のひだまりスクール ✴︎糸曼荼羅体験✴︎

2017年01月28日

2月のひだまりスクール ✴︎糸曼荼羅体験✴︎

2月のひだまりスクール ✴︎糸曼荼羅体験✴︎

2月のひだまりスクールは、糸曼荼羅体験です。
先日、NHKでも取り上げられたフリーペーパー「ひだまり」の冬号が発行されました。

表紙はかなりのインパクトです。

冬号では、8848CAFEで12月に開催された糸曼荼羅体験が、スクール体験の記事になってます!

みなさん集中しているので、どのタイミングでデザートをお出ししたらよいやら…悩みます。
出来上がった作品は、どれもそれぞれの個性があってすてきです。

そして、加盟店紹介のページには今後のひだまりスクールの予定も掲載されています。

2月のひだまりスクール
2/21(火) 糸曼荼羅体験
14:00〜16:00
2000円

若干まだ余裕がございます。

ぜひ、この機会にどうぞ!
きっとハマりますよ〜

フリーペーパー「ひだまり」は市内各所に設置。今後も設置場所が広がるようです。見かけたら、ぜひ手にしてください。8848CAFEにも置いてますよ!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
岡崎のフリーペーパー「corin」最新号!クーポンあります
カレー屋さんのネパール語レッスン
ネパールコーヒー ★ ドリップパック
GWは8848へ!
HAPPY NEW YEAR 2074!
ネパール定食を食べよう!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 岡崎のフリーペーパー「corin」最新号!クーポンあります (2017-07-13 12:22)
 カレー屋さんのネパール語レッスン (2017-06-22 16:14)
 ネパールコーヒー ★ ドリップパック (2017-06-16 11:00)
 GWは8848へ! (2017-04-28 19:00)
 HAPPY NEW YEAR 2074! (2017-04-14 11:25)
 ネパール定食を食べよう! (2017-04-05 13:47)

Posted by 8848CAFE at 15:22│Comments(0)お知らせ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月のひだまりスクール ✴︎糸曼荼羅体験✴︎