2017年03月30日

桜 さくら

桜 さくら

新作、期間限定「さくらラッシー」!
さくら風味の爽やかなラッシーです。中で色とりどりな金平糖が、甘みをそえてくれます

あたたかな陽気に、春の到来を感じます。名古屋も28日に開花宣言。いよいよ花見の季節ですね。

岡崎城の桜はどうなんでしょう。
桜まつりの飾り付けもされて、あとは桜が花開くのを待つばかり。徐々にお店も増えていくといったところでしょうか。

岡崎城のたくさんの桜もすばらしいですが、お店の近く伝馬通5丁目にある一本の桜の木もとても好きです。

桜 さくら

昨年は、開店準備に忙しくて、毎年行ってた岡崎公園の桜を見に行けず、息抜きのつもりで散歩に出かけた時に見つけたその桜の木で花見を楽しみました。(写真は昨年に撮ったもの)

ぷらりまち歩きをしながら春を見つけてみてはどうですか? 休憩には、ぜひさくらラッシーを!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
フレッシュミントの自家製ミントソース
スパイシーオレンジラッシー
スープモモ
よくばりターリーセット
ネパールの露店フード バダムサデコ
5月5日のこどもの日
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 フレッシュミントの自家製ミントソース (2017-07-06 15:00)
 スパイシーオレンジラッシー (2017-07-04 12:52)
 スープモモ (2017-06-20 16:27)
 よくばりターリーセット (2017-06-09 16:00)
 ネパールの露店フード バダムサデコ (2017-05-10 14:05)
 5月5日のこどもの日 (2017-05-03 12:31)

Posted by 8848CAFE at 12:30│Comments(0)メニュー
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜 さくら