2017年07月09日

ナマステ!

ナマステ!

「カレー屋さんのネパール語レッスン」を開催しました。ご参加の皆さんありがとうございます!

自己紹介から食事での会話などを練習しました。
そこから少しずつ加速して、単語を増やしていき、質問も飛び交う中で和気あいあいとすすんでいきました。

次回は、カレー屋さんで使える会話や旅の会話なども取り入れたレッスンにしたいと思います。

日程については、またFBやホームページ、ブログなどでお知らせしたいと思います。

はじめて体験講座についても、また日を決めて開催したいと思いますので、興味のある方はぜひご参加お待ちしております。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(8848のこと)の記事画像
糸曼荼羅を体験!
ネパール3人ムスメ?現る?
ガラムマサラ
8848オリジナルハーブティー
まちゼミ 2日目「ネパールを旅する英会話」
インドの食器が届きました
同じカテゴリー(8848のこと)の記事
 糸曼荼羅を体験! (2017-04-13 11:51)
 ネパール3人ムスメ?現る? (2017-04-08 15:50)
 ガラムマサラ (2017-04-01 11:40)
 8848オリジナルハーブティー (2017-03-25 19:48)
 まちゼミ 2日目「ネパールを旅する英会話」 (2017-02-24 19:45)
 インドの食器が届きました (2017-02-16 11:00)

Posted by 8848CAFE at 19:33│Comments(0)8848のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナマステ!
    コメント(0)