2017年01月11日

8848スープカレー



雪が降りそうな寒々しい天気。
そんな時はスープカレーであったまりませんか。

スパイスでしっかり味付けした脚付チキンとスープ。ナンもいいけど…やっぱりご飯に会う気がします。

ホリデーランチ、夜メニューになります。

本日のカレー
☆ チキンカダイ
☆ カシミールアルダム
〜カシミール風ジャガイモカレー
☆ ポークカレー

お待ちしております。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
パニプリって知ってる?
8848もクリスマスの装いになりました
冬のあったかメニューにスープモモ!
ジンジャースパイスティー
ネパール・チベットの麺料理 トゥクパ
畑の野菜たちがぐんぐん育ってます
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 パニプリって知ってる? (2016-12-27 12:06)
 8848もクリスマスの装いになりました (2016-12-01 15:50)
 冬のあったかメニューにスープモモ! (2016-11-19 16:02)
 ジンジャースパイスティー (2016-11-18 20:14)
 ネパール・チベットの麺料理 トゥクパ (2016-11-03 12:40)
 畑の野菜たちがぐんぐん育ってます (2016-10-22 18:28)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。